日記
2026-06-30 15:13:00
高島屋の催事ありがとうございました!
さあ、皆さま、また前回の日記(?記事)から時間が経ってしまっています。
すみません・・・
先日、弊社で初となるデパートでの催事を無事終えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。
今回の催事はオーブンを入れて、実演販売型でやらせていただいたのですが、思ったよりも大変!!
朝6時~夜の7時までオーブンの前に張り付いてずっと焼いていました。
普段から長時間の立ち仕事には慣れているはずでしたが・・・ もう歳でしょうか・・・結構しんどかったのも事実(笑)
ただ、お客様に焼きたてを届けたくてスタッフみんなの連携で乗り切りました。
お買い上げいただいたお客様、美味しく食べていただけたでしょうか??
さて、この梅雨が終われば、私の生命力が半減する夏がやってきます・・・
一時休んでいる朝活を復活させて、体力アップとメンテナンスを頑張ります。
今回高島屋で新しいスコーンを販売したところ大変好評でした!
ベイクの日には店頭に並ぶので是非!!
毎日蒸し暑いですが、大切な人と一緒にスッキリと冷たい飲み物とkohakuseikaのお菓子いかがでしょ!!
お待ちしています


